カテゴリー「 電話占い 」の記事

37 件

電話占いのカリス
仙花(せんか)先生。
占術は、複雑愛、状況、近未来、遠未来、相手の気持ちetc.

まだ結果はでてません。
結果出次第報告したいと思います。
現在の分単価は¥280でした。

電話占いのカリス
柚希(ゆずき)先生。
占術は、霊視、未来予知、霊感タロット、波動修正、浄化、遠隔ヒーリングetc.

昨年の秋に電話しました。
17分通話した記録がありますが
何をしゃべったかの記録を残しておらず、
記憶にもなく、
鑑定内容不明です。
現在の分単価¥290なのですが、私が電話した時は
そこまで高くなかったかもです。
実績を上げておられるのかなと思いました。

電話占いのカリス
夏煌(ナツキ)先生。

私が電話したのは昨年です。
しゃべっていて楽しい先生でした。
占術は、霊視、魂同調、意念同調、魂対話、縁切り、念切り、縁結びetc.

出会いの時期についてききました。
いつ、どんな人とか具体的に答えてくれます。
鑑定結果が出るまで待たされることもなく、
鑑定内容も無駄話なしで色々教えてくれるので内容薄い鑑定ではありませんでした。
結果はまだ出ていません。
結果が出ていないのでなんともいえませんが個人的にはおすすめの先生です。

電話占いのウラナ
ユリア先生。
占術は、霊感タロット、四柱推命、心理カウンセリング。

現在ウラナで初回10分無料中の先生です。
私は2回かけました。1回目は無料鑑定分、
鑑定能力が高いと感じたのでリピートしました。

電話占いのカリス
万無(まむ)先生。
占術は、サイキック透視、霊視、色視、シンクロ、縁結びetc.

昨年電話しました。
現在の分単価は¥300。高めです。

出会いについて聞いたところとある仲人団体をすすめられたので
静かに電話を切りました。

電話占いのカリス
彌咲(やさか)先生。
占術は、霊視、魂対話、霊聴、第三の目、魂結び、縁結びetc.

私が電話したのは昨年です。

先生:「では鑑定しますのでリラックスしてください」

私:「スミマセン聞き取れなかったのでもう一度お願いします。」

先生:「あ?リラックスしてくれる?」(キレ気味)

私:プツン、ツーツー

Mっ気のある方におすすめします。

電話占いのカリス
愛純(あずみ)先生。
占術は、霊視、霊感、意念同調、縁結び、スピリチュアルリーディングetc.

私が電話をかけたのは昨年です。
具体的なことは言ってくれなかった感じです。
運気が上がってきているというのは当たっているのか分かりませんでした。
2017年変化して吉。というのは当たっているかも。
でもやはりアバウト鑑定感が否めないです。

現在、分単価が¥300と高めです。昨年はそこまで高くなかったように記憶しています、
実績を上げておられるのかもしれません。

※上記の体験は私個人の体験です、
 相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

電話占いのウラナ
神楽ままこ先生。
占術は、霊感、霊視、霊感タロット、気功、西洋占星術etc.
私は今年の4月に電話鑑定を受けました。
相手の気持ちは視えているけど
それ以上のことは視えていないと感じました。

私が電話した4月の時点で分かっていなかった情報があって、
そのまま伝えて鑑定したのですが指摘されなかった、伝えたままの情報で
鑑定されたので。

まあ全く視えていない訳ではないようなので
きちんとした情報を伝えればそれに基づいて鑑定していただけるかとは
思います。

※上記の体験は私個人の体験です、
 相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

PAGE TOP