カテゴリー「 占い・電話占い 」の記事

113 件

電話占いのウラナ
ハスティ先生。
占術は、魔術、西洋占星術、数秘術、タロット。
現在の鑑定料は1分¥210です。

先月通話しました。
現在初回10分通話無料の先生です。
会話してみて感じのよい先生でした。
タロットで視てもらえます、
カードを切る音が聞こえて待たされるのですが
1分少々かかり、少々長くは感じましたが、3分とか待たされるのではないので許容範囲ではあります。
感想は、結構視えているのではないのかな、とは思いますが、
それは結果出次第。。9月から2~3ヶ月後とのことだったので
当たれば報告したいと思います。

少々話が長いので、鑑定料気が気になる人は聞きたいことをまとめておいてどんどん聞くのがおすすめです。
あと結構視えているように感じたのですが話に広がりがないのでそこは少し残念でした。
リピなし先生よりは確実に視えている感じがします。

<ウラナ・ハスティ先生勝手に評価>
視えてる度・・・★★★★★(結果出次第。。)

電話占いのウラナ
平裡(ヒラリ)先生。
占術は、霊感タロット。
現在の鑑定料は1分¥280です。

平裡(ヒラリ)先生は大人気のようで
待機状態になるなり十数名の順番待ちになります。
連日順番待ちなので2、3度順番待ちしてみたものの、
順番がまわってくる前に先生が終了してしまって終わる。。ということを繰り返し。。
先月やっと鑑定受けました。

鑑定受けてみて思ったことは、人気なだけあって、話を聞くのが上手いと思いました。
鑑定能力については、結構視えているとは思います。
ただそれが全て当たっているとは確かめようはないわけで。
あとかなり長い内容豊富なアフターメールをいただけたのですが、
電話で言っていた事と違うことがよいと書いていたので、
えっ。。と違和感を感じました。
私はついしゃべりすぎて30分も通話したらお値段¥13,720。。orz
せいぜい20分にしとけばよかった。。と後悔しました。
30分もしゃべる必要はなかったな。。(-_-;)

未来予知に関しては、ざっくりですが、してくれます。
当たれば報告したいと思います。

結構視えているとは思いつつ、自分の希望と合わないことを言われたものに関してはうのみにしないでおこうと思ったのでした。(^◇^)>

<ウラナ・平裡(ヒラリ)先生勝手に評価>
視えてる度 ・・・★★★★
お金の無駄度・・・★
30分通話した場合のお金の無駄度・・・★★★★★

<ウラナ・平裡(ヒラリ)先生鑑定メモ>
・アフターメールが内容豊富で長い。
・電話で言ってたことと違うアフターメールに違和感( ゚Д゚)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

※上記の体験は私個人の体験です、
 相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

電話占いのウラナ
エナリー先生。
占術は、霊感・霊視、霊感タロット、波動修正、風水、九星気学、心理カウンセリング。
現在の鑑定料は1分¥210です。

先月通話しました。
タロットと思いきや、即答なのですごい。
ただそれが当たっているかは確かめようがないですが。(;^_^A

鑑定受けた感想は、
結構視えている、あと1歩惜しいとこもあり。
未来予知に関しては結果出次第。

鑑定料が今のところそれほど高くないのですが、まあまあ視えていることもあって
鑑定料高い割に視えていない鑑定師さんよりは
お金の無駄度は感じませんでした。

あとはカミュ先生の時に書きましたが、
エナリー先生もこちらがしゃべったことに対して「あ~」というだけなのが多いのは気になりました。
知り合いにしゃべってるのじゃないのだから相槌「あ~」で終わるのはちょっとやめてほしいですね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

※上記の体験は私個人の体験です、
 相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

電話占いのウラナ
Camus(カミュ)先生。
占術は、霊感・霊視、霊感タロット、霊聴、オーラ、数秘術、タロット、心理カウンセリング、 夢診断。
現在の鑑定料は1分¥270です。

最近通話しました。
鑑定料少し高めなのですが、あまり人気がないような気がして、
期待はしてませんでした。レオン先生と同じく、こわいものみたさで鑑定依頼してみました。
一応ウラナからの紹介は
<高い霊感・霊視能力の持ち主!!>というフレコミです。

鑑定の感想は、、うーん、ビミョー。
全く視えてないともいえないし。。
すごく視えてるともいえない。。
これで270円はないんじゃね?と思ってしまいました。( ;∀;)

あと余談ですが、通話開始してからかけてる音楽がうるさいことに気づいてボリューム下げたのですが
その間数秒全く会話してなくて、こういう状態にイラつく鑑定師さんはいると思うのですが
Camus(カミュ)先生はイラつくこともなく普通の状態だったのでそこは良かったです。

鑑定は数秒待ちますが、1分とか待たされることはないのでそこは良かったです。

<Camus(カミュ)先生勝手に評価>
視えてる度 ・・・★★★(結果出次第かえます)
お金の無駄度・・・★★★★★
未来予知度 ・・・★★★★(時期は言ってくれるけど具体的には言ってくれない)

<Camus(カミュ)先生鑑定メモ>
・何言ってるか分からなくて何度も聞き返した。
・鑑定結果、アドバイスが響いてこない。。
・具体的に言ってくれない。。

全く視えてないわけではなさそうですが、ものすごく視えてもいない。。
あとこちらがしゃべったことに対して「あ~、」
とか相槌うつだけで、そこから話が広がらないので、
鑑定師なら「あ~」じゃなくてもっと言うことがあるのでは。知り合いにしゃべってるのじゃないのだから。
今のところリピはないですね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

※上記の体験は私個人の体験です、
 相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

電話占いのウラナ
レオン先生。
占術は、霊感・霊視、霊聴、オーラ、チャネリング、波動修正、チャクラ、オラクルカード。
現在の鑑定料は1分¥260です。

最近通話しました。
レオン先生、
前からウラナのサイトで見てはいたのですが、
レビューを見ると「9割聞き取り」とかで、鑑定を受ける気はなかったのですが。。
あとレビュー件数が今40件なのですが、これが以前から全然増えていないようで。(;^_^A
人気のなさを物語ってるのかなと。(;^_^A

ここにきて、急に
こわいもの見たさと、噂を確かめるつもりで、鑑定を受けてみました。

鑑定依頼内容は、今気になっている人について。

レオン先生:「では、出会ったきっかけと関係性を時系列で教えていただけますか。」

私:「○○という情報だけではダメですか?無理なら切ります。」

レオン先生:「じゃあ次の※$△#の方がいいと思います。」

声が小さくて聞こえねー!( ゚Д゚)

でも多分それだったら違う先生の方がいいと言ってるっぽかったので、ここで切りました。

通話時間59秒。

鑑定料、無料でした。ほっ。(*_ _)

ウラナはミスマッチを防ぐ為に1分以内の通話は無料にしてくれます。(^^♪

レオン先生、レビューにあった通り、聞き取り時間は長いようですね、

話しはじめたら最後、細かく詳細聞き取りがはじまりそうです。

もちろん鑑定に必要な情報はきちんとお伝えしたいのですが、レビューにあったように度を過ぎて話す必要がありそうな気がしました。

いいんですよ、出会ったきっかけから二人の関係性まで時系列で話すのは。

その間の鑑定料はレオン先生持ちならですが。

唯一評価できる点は、

最初の姿勢をくずさず、「出会ったきっかけから二人の関係性を時系列で話さないと鑑定にはすすまない」レオン先生の、

ブレない方針でしょうか。私なら客に合わせて臨機応変?にしちゃいそうなところ、レオン先生はブレなかった!

結局鑑定を受けていないので、鑑定能力については分かりません。

以上、レオン先生体験記でした。

私は2度とリピートしませんが、レビューを見ると全員がマイナス評価ではないので

なにかしら視えているのでしょうか。

繰り返しますが
リピはないですね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

※上記の体験は私個人の体験です、
 相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

電話占いのカリス
維紀(イノリ)先生。
得意占術は、霊視、映像視、心眼、オーラ読み、故人メッセージ、守護霊メッセージetc.
現在の鑑定料は1分¥280です。

5月に通話しました。
2分程会話しました。
特に感じの悪い先生でもなく、上から目線でもなかったのですが、
出会いについて聞くと「動いてますか」とのことでした。
これ以上会話してもお金の無駄・時間の無駄を感じたので
お礼を言って切りました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

※上記の体験は私個人の体験です、
 相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

電話占いのカリス
弓迦(ゆみか)先生。
得意占術は、光視、水晶シンクロ、霊聴、意念同調、高次交信、守護天使交信etc.
現在の鑑定料は1分¥260です。

5月に通話しました。
5分程通話。
視えているかについては分かりませんでした。
アバウト鑑定でしたが結果出次第報告したいと思います。

あとアドバイスをいただきましたがアドバイスは求めていないのであまり心に響かず。。
相性が合いませんでした。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

※上記の体験は私個人の体験です、
 相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

電話占いのカミール
千鶴(ちづる)先生。
占術は、霊感・霊視、数秘術、オラクルカード、人相。
現在の鑑定料は1分¥250です。

4月に通話しました。
現状はまあまあ視えている、あと一歩惜しい点もありでした。

未来予知に関しては、
「自分がどうなりたいかですよ。」と言われた時点でそれ以上の会話続行の力尽きて
通話を終了しました。

「そんなこと分かってます、占い師なら未来を占え!」
と思って。

お声の感じは悪い印象はなかったのですが、
レビューを拝見すると好印象を持った方と評価が分かれてますね。
私は合わなかったのでリピはないです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

※上記の体験は私個人の体験です、
 相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

PAGE TOP