カテゴリー「 占い・電話占い 」の記事

108 件

電話占いのカリスでみてもらいました、紅寧(あかね)先生。

占術は霊視、波動読み、魂読み、オーラ、想念伝達、縁結び、魂繋ぎ、波動修正etc.とのことです。
私が電話鑑定を受けたのは昨年の夏で、この先の出会いについてみてもらいました。
職場での出会いありということで、時期と人物像教えてもらいましたが、
当たりませんでした。
残念。
あと当時の悩みについてアドバイスいただきましたが
あまり参考にはならずでした。

私が電話した当時よりも分単価は上がっていないようです。

上記の体験は私個人の体験です、
相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

<紅寧(あかね)先生勝手に評価>
視えてる度・・・★(当たりませんでした)
未来予知度・・・★★★★(的中率と別で未来予知できるかの評価)
(的中率と別っていうのもおかしいですが
割と占い師やっている割に未来予知をしない占い師さんが多すぎるので)

電話占いのカリスで視てもらった先生、
小夜子(さよこ)先生。
私が電話したのは昨年の夏です。
気さくで話しやすい感じのよい先生でした。

占術は、透視、サイキック、未来予知、御神託、霊視etc.

私が電話した時より分単価が上がっているので
実績を上げておられるのかな、と思います。
残念ながら私は当たりませんでした。

※上記の体験は私個人の体験です、
 相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

<小夜子先生勝手に評価>
視えてる度・・・★(当たりませんでした)
優しい度・・・★★★★★
鑑定スピード・・・★★★★★
未来予知度・・・★★★★(的中率と別で未来予知できるかの評価)
(的中率と別っていうのもおかしいですが
割と占い師やっている割に未来予知をしない占い師さんが多すぎるので)

電話占いのカリスで最初にかけたのが琉迫(ルセリ)先生です。
得意な占術は霊視、遠隔直接交信、前世、未来予知・・etcとのことです。
とっても優しいお声の方で、出会いの時期が何月か、どんな人か
具体的に教えてくれました。
鑑定も早く、何分も待たされることがありません。

私の場合は昨年の3月にかけた電話で、5月に35才の人と出会える、職場、
8月、40才の人と出会える、
という結果でした。

タイトル通りです。

電話占いにハマる30代独身女。

こわすぎる。(笑)

ブログに個人的なことを書いていませんでしたが、

自己紹介すると私は30代後半の独身女です。

今電話占いにハマってるのでそれを書いていこうかな。と。

電話占いってあまりいいイメージ持たれないと思いますが、

活用方法によっては自分のプラスになると思っています。

占い師が駄目になると言ったから駄目だ。と思うんじゃなくて、自分がどうしたいかはブレないで持っておく必要はあります。

PAGE TOP