カテゴリー「 占い・電話占い 」の記事

108 件

電話占いのカリス
陽希(ひさき)先生。
得意占術は、霊視、チャネリング、潜在意識交信、意念同調、高次交信、霊感タロットetc.
現在の鑑定料は1分¥260です。

4月に通話しました。
陽希(ひさき)先生はハキハキした話し方の先生でした。

感想は、結構視えている、です。
現状については視えていると思います、
1件、1ヶ月以内の未来予知は当たりました。
もう1件の1~2ヶ月後の未来予知に関しては外れました。

仕事のことについてと幸運期についてなど若干ハズレも発生していますが、
リピなし先生よりは確実に視えています。
内容は結構深い鑑定でした。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

※上記の体験は私個人の体験です、
 相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

電話占いのカリス
彩渚(あゆな)先生。
得意占術は、透視、霊視、守護霊交信、未来予知、縁結び、想念書き換え、想念伝達etc.
現在の鑑定料は1分¥320です。

4月に通話しました。
彩渚(あゆな)先生は名前を丁寧に〇〇様と呼んでくれます。
お声が柔らかい感じの優しい方でした。

感想は、あまり視えていない、
全然視えていないわけではなさそうですが、
あと1歩惜しい感じで視えていないので
リピはないです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

※上記の体験は私個人の体験です、
 相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

電話占い・霊感占いラフィネ
癒庵(ゆあん)先生。
7/14にラフィネデビューされた先生です。
占術は、神霊タロット、マナカード、スピリチュアル、霊感、霊視、夢のお告げ、西洋占星術。
現在の鑑定料は1分¥200です。

鑑定料が¥200と安めだったのでそれほど期待せず電話しました。
デビューしたてなので安いのかもです。
視てもらいたい相手については名前を伝えました。

感想は、、「鑑定料が低い割にすごい。盛沢山。」でした。
鑑定料に関してはデビューしたてなので、おそらくこれから上がっていくかもと思います。

結果はまだ出ていませんが、かなり視えていると思います。
内容豊富な鑑定でした。当たっているかは確認しようがないですが、現状は視えているかと思います。

1点意味不明なことを聞かれましたが、説明したらちゃんとわかってくれました。
あとはアフターメール、鑑定内容とほぼ同じですが丁寧にいただきました。長文というほどでもないですが短くもなくというボリュームでありがたく読みました。

結果出ればリピあり先生です。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

※上記の体験は私個人の体験です、
 相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

電話占い・霊感占いラフィネ
以前ちょっとだけ利用してからそのままになっていましたが久々利用しました。
ラフィネは鑑定予約をした後自分で指定の番号にかけるのですがフリーダイヤルにかけるので通話料がかかりませんでした。

優未(ゆうみ)先生。
占術は、霊感、霊視、透視、チャネリング、オーラリーディング、遠隔ヒーリング、波動調整、オラクルカード。
現在の鑑定料は1分¥300です。
プロフィールを拝見すると優未(ゆうみ)先生は幼い頃より霊感があるとのこと。

鑑定料が¥300と高めなので期待大☆で電話しました。
視てもらいたい人について、名前不要で視てくれます。
いまのところ視えているかについては分かりません。
全く視えていないわけではなさそう。
結果はまだ出てないので又報告したいと思います。

感想は、、「鑑定料が高い割にがっかり」でした。

質問に質問で返してきます。
必要な情報はもちろん伝えたいので聞いてもらってよいですが、
とりあえず聞いたことに答えてほしい。(-_-;)

あとは、「~なんだよね」という話し方が気になりました。
よくいえばフレンドリーなんですが、なんだかなあ。

鑑定内容が深くないので早々に通話終了しました。
鑑定スピードに関しては即答なので早いです。

結果は出ていませんが、今のところリピはないですね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

※上記の体験は私個人の体験です、
 相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

電話占いのカリス
優羽(ゆうは)先生。
得意占術は、霊視、神仏交信、神言、霊聴、祝詞法、念外し、縁結び、連絡引き寄せetc.
現在の鑑定料は1分¥270です。

4月に通話しました。
現状はまあ視えているといえます。
未来予知については又今度報告しますが、鑑定内容は浅くアバウトな感じでした。
あとは聞いてないのに聞いて不愉快な情報を教えてくれたのですが
それが本当かなんて誰も証明できないのにそれを伝えてくるあたりイラっとしたので
もうかけることはないかな。
リピはないですね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

※上記の体験は私個人の体験です、
 相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

電話占いのカリス
未羽(ミハネ)先生。
得意占術は、チャネリング、熾天使交信、精霊交信、高次交信、霊感タロットetc.
現在の鑑定料は1分¥260です。

4月に通話しました。
通話時間3分で色々聞けたので鑑定スピードは早いと思います。
すごく視えていると言えないので、リピはないです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

※上記の体験は私個人の体験です、
 相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

電話占いのカリス
小百合(さゆり)先生。
得意占術は、霊視、意念同調、未来予知、ナンバー透視、想念伝達etc.
現在の鑑定料は1分¥260です。

4月に通話しました。
話し方はまあまあ丁寧で、ハキハキ話される方でした。
結果が出るまではリラックスして待ちます。
結果が出るまでに3分ほどかかったので鑑定時間長いなと思いました。
現状は、結構視えていると思います。
リピもありかなとは思います。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

※上記の体験は私個人の体験です、
 相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

電話占いのカリス
伊真理(イマリ)先生。
得意占術は、霊視、霊聴、故人対話、言霊法、風水、奇門遁甲etc.
現在の鑑定料は1分¥260です。

4月に通話しました。
話し方は丁寧でお声の優しい方でした。
鑑定には正座と深呼吸をして待ちます。
結果が出るまでに3分ほどかかったので鑑定時間長いなと思いました。
感想は、あまり視えていない、です。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

※上記の体験は私個人の体験です、
 相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

PAGE TOP