カテゴリー「 占い・電話占い 」の記事

108 件

電話占いデスティニー
眞弓先生。
占術は、霊感霊視・易占・四柱推命・宿曜占星術・スピリチュアルタロット・ダウジングetc.
現在の鑑定料は1分¥210です。

4月に通話しました。
まあまあ視えていると思います。
視えていないと思った残念な部分もありましたが
リピなしと書いた先生よりはありです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

※上記の体験は私個人の体験です、
 相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

電話占いのカリス
慈洸(じこう)先生。
得意占術は、霊視、意念同調、霊的対話、除霊、浄化、霊媒、波動修正、陰陽道etc.
現在の鑑定料は1分¥240です。

4月に通話しました。
1、2分の通話で済んだので
鑑定スピードは早い方だと思います。即答だったかは忘れました。
視えていないと感じ早々に終了。
リピはないですね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

※上記の体験は私個人の体験です、
 相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

電話占いのウラナ
彩葉(イロハ)先生。
占術は、霊感・霊視、霊感タロット、レイキ、遠隔除霊。
現在の鑑定料は1分¥210です。

先日ウラナにデビューされた先生で、現在初回の鑑定10分無料です。
ぼんやりしてる間に気づいたら30名待ち・・となるのがザラでなかなかつながらなかったのですが、
彩葉(イロハ)先生はスケジュールをあげてくれてるので助かりました。(#^^#)
ついにつながって鑑定していただけました。
ゆったりした話し方の優しい先生です。

感想は、結構視えてるというか、かなり視えています。
個人的に鳥肌モノの鑑定内容でした。
未来のことも視てくれますが、自分が思っているよりその先まで見通してくれます。
無駄なおしゃべりはせずに鑑定内容については色々しゃべってくれて言葉に重みがありました。内容が濃かったです。
一応鑑定に必要なことをベラベラとしゃべって伝えましたが、詳細説明不要で視えてる感じでした。
あと鑑定スピードが早いです。即答で答えてくれます。
おおよその未来予知はしてくれましたが断定はしてくれなかったのでちょっと残念でした。

仕事のことに関しては一般的にこういうものだから~と先生の決めつけで話しがすすんだのですが
先生がそう思ってるだけで例外も多々あるけど~と思いつつそのままとりあえず聞きました。
占い師さんだからといってなんでも知っているわけではないので全てをうのみにはしない方がいいなと思ったのでした。
これはどの占い師さんにも言えるのですが。

結果については又報告したいと思います。
結果出次第ですが、
おススメ&リピート可能性ありの先生です。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

※上記の体験は私個人の体験です、
 相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

電話占いのカリス
迦世(かよ)先生。
得意占術は、霊視、エネルギー視、糸読み、未来予知、ハイヤーセルフ対話etc.
現在の鑑定料は、¥280です。

4月に電話しました。
お声のかわいい優しい感じの方でした。
迦世(かよ)先生は鑑定スピードが早いです。
感想は、「かなり視えている」でした。
リピあり先生です。

追記。
1回目の鑑定で気になること・心当たりのあることを言われたので2回目かけました。

前回言われたことを伝えて聞いてみました。
鑑定結果が出るまで1分位待ちます。
未来予知してくれました。
結果は又報告します。

でも1回目で聞いたこと以外もありうると聞いて何だそれ。とちょっとガクっ。( ;∀;)
まあ鑑定能力については確実に視えていると思います。
時期については当たるかな?

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

※上記の体験は私個人の体験です、
 相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

電話&メール占いのラテレサ
スーリア先生。
得意占術は、チャネリング、霊聴、霊感タロット、霊感・霊視。
現在の鑑定料は、¥216です。

4月に通話しました。
現在はポイントバックになっていますが、4月は初回5分無料でした。
タロットカードで視てくれたのですが、
カードを切る時間が長い。
相談内容を伝えるのに時間はかからなかったのですが
結果が出たのが5分過ぎ。
鑑定無料分が全部鑑定時間にとられた感じです。
あまり視えていないなと感じ、色々聞きませんでした。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

※上記の体験は私個人の体験です、
 相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

電話占いのカリス
華音(カノン)先生。
得意占術は、霊視、守護神交信、祖神交信、未来予知、オーラ透視etc.
現在の鑑定料は、¥270です。

4月に電話しました。
結構視えていると感じました。
仕事のことについては外れましたが、リピなし先生よりは確実に視えています。
あとは来年のことが当たれば報告したいと思います。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

※上記の体験は私個人の体験です、
 相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

電話占いのカリス
一花(いちか)先生。
得意占術は、霊視、霊感タロット、近未来予知、波動修正、縁結び。
現在の鑑定料は、1分¥260です。

4月に電話しました。
タロットで鑑定結果が出るまで少々長く感じました。2分位ですけどね。
感想は、結構視えていると思いました。

前述の琶珂(わか)先生と同じ位です。
結構視えている、アバウト鑑定、鑑定内容は濃くない。

ただリピするなら一花先生かなと思います。
琶珂(わか)先生はあやふやだったことを断定したので。
結果出次第報告したいと思います。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

※上記の体験は私個人の体験です、
 相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

電話占いのカリス
琶珂(わか)先生。
得意占術は、霊視、チャネリング、ガイド交信、守護天使交信、精霊交信etc.
現在の鑑定料は、1分¥260です。

4月に電話しました。
琶珂(わか)先生は鑑定スピードが早いです。
感想は、結構視えていると思いました。
それが当たっているかは分かりませんが、リピなし先生よりは視えています。
内容が濃い鑑定とまではいきませんでした。アバウトな感じ。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

※上記の体験は私個人の体験です、
 相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

PAGE TOP