2017年

71 件

電話占いのウラナ
姫皇子(ヒミコ)先生。

占術は、霊感タロット、タロット、ルーン。

最近通話しました。
第一印象、お声が明るい感じがして、よさそうだなと思ったのも束の間、
まるっきり見当違いの鑑定結果、ありえないことを伝えてきたので、
それは確実ないと伝えても
理解してくれなくて見当違いの質問、
決めつけたまま話が続く。。
私とは相性が悪かったようです。
鑑定料が1分¥260でお金がもったいないので切りました。
鑑定は比較的早いと思います。少しお待ちくださいと
言われましたが1分も待ってないと思うので。

まあ全然視えてないわけではなさそうですが
ものすごくも視えてないようで、的外れな感じでした。
話も理解してくれないし。訂正しても聞こうとしないで見当違いの質問されて、
いやそうじゃなくて。。と脱力して電話を切りました。
リピはないですね。通話時間は3分。無駄なお金を使いました。

アフターメールいただきましたが
通話中にそれはないと伝えたことが
伝わってないままの鑑定結果が書き連ねてありました。

ラストに
「ご質問の答えと違っていましたら申し訳ございません」

・・違ってまーす。

脱力。。

でも口コミみてると高評価みたいです。

※上記の体験は私個人の体験です、
相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

最初に買ったタロットカードを紹介します。
本屋さんで買いました。

 

 

 

 

 

 

森村あこ
アルケミア・タロットです。

解説書
アルケミア2

 

 

 

 

 

 

内容はポジティブぎみの解釈です。
アルケミア6

 

 

 

 

 

 

カードの裏。
アルケミア3

 

 

 

 

 

 

 

イラストは貴希(takaki)で全カードキラキラです。
カード自体別に光ってはいませんが塔なんかも光輝いてるし
アルケミア4

 

 

 

 

 

 

 

2年程前に買って最初は本格的なカードじゃないから駄目かな、とも思ってて

ソードがやたら出たりもしましたが
徐々に馴染んではきてる気はします。

とはいっても本格的な鑑定には向かないのでは、と思い、後日カードを追加購入しました。
アルケミア5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話占いのウラナ
ロイ先生。

占術は、霊感・霊視、霊感タロット、チャネリング、水晶、波動修正、祈願・祈祷、念。

最近10分無料分で通話しました。

うーん、仕事のことで聞いたことはよかったけど
鑑定内容は深みがないですね。
聞いたら答えてくれる感じはしますが。

あとは仕事のことで聞くと
視てみますと言って数秒待たされたのですが、
恋愛のことでは即答されたので、
さっきは鑑定に時間かかったのになぜ今度は即答?と疑問が湧きました。

こちらの言うことを否定してこないのは良かったです。
ただ、全体的に
適当な感じを受けました。祈念しておきますね~さよなら~って感じで切り上げられたので。
それ以上聞くこともなかったので切り上げられて良かったのですが、
親身ではないというか、鑑定内容浅いし、
感想送ってもアフターメールはないし、
リピはないですね。

ただ仕事のことで鑑定してもらったのは満足しました!

※上記の体験は私個人の体験です、
 相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

電話占いのカリス
璃玖(りく)先生。
占術は、霊視、サードアイ(第三の目)、未来予知、波動読みetc.

昨年の秋電話しました。
記録メモがなく記憶がないですが、
履歴を見ると2分ほどしか通話していないので
相性が合わなかったようです。

現在分単価が¥300の先生ですので実績を上げておられるようです。

BUCK-TICK
「JUST ONE MORE KISS」

電話占いのカリス
海音梨(みおり)先生。
占術は、霊視、未来予知、心眼、映像視、サイコメトリー、意念同調、縁切り、縁結びetc.

私は昨年電話しました。
出会いについては職場orプライベートの可能性、
その他色々聞きましたが
外れました。

あとは2月から体の調子悪くなる、インフルかなにか重いものにかかるとのことでしたが
これが当たり2月体調絶不調でした。
ただ体調不良を予知してほしかったわけではないのでどうでもよいことが的中することに脱力。
そこを除いて運気上がるといわれましたが具体的なことは言ってくれないし、
リピはないです。

※上記の体験は私個人の体験です、
 相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

PAGE TOP