2017年6月

74 件

電話占いのウラナ
海瑛先生。

5月末に電話しました。
数分通話したのですが、記録メモがない(;’∀’)

鑑定してから1ヶ月しか経っていないですが
ウラナで検索しても出てきません。
もう在籍しておられないかもです。

電話占いのカリス
フランダ先生。

占術は、オーラ透視、霊視、アストラルボディ、エネルギー読み、自動書記etc.
現在の鑑定料は1分¥280です。

今知ったのですがフランダ先生は自動書記が出来るそうで。
プロフィールを拝見すると「心に寄り添い、エネルギーを好転させるような鑑定」を心がけているそうです。
私は今年の3月に電話しました。

電話占いのカリス
大河(タイガ)先生。

占術は、未来透視、霊視、チャネリング、予知、お告げ、守護霊交信etc.
現在の鑑定料は1分¥300です。高いですね。

私は今年の3月に電話しました。
未来予知については結果出れば報告したいですが時期を聞くのを忘れました。
聞くのを忘れたのか、教えてくれなかったかは覚えていません。
未来予知してくれますが、結構アバウト鑑定でした。

あと、現状については、視えていないです。
なので、未来予知の結果出てませんがリピはないですね。

鑑定後に短いですが個別にメッセージをいただけました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

※上記の体験は私個人の体験です、
相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

電話占いのカリス
水鏡(なみ)先生。

占術は、霊視、神霊交信、御神託、シンクロ、熾天使交信、精霊交信、高次対話etc.
現在の鑑定料は1分¥270です。

プロフィールを拝見すると、
「この世界にはタブーはありません。どんな形でも応援させて頂きます。」
とのことです。
私は今年の3月に電話しました。
結果は出ていませんが、アバウト鑑定だったので、
視えているかは分かりません。
結果が出たら報告したいと思います。

電話占いのカリス
真希(マキ)先生。
占術は、透視、サイキック、テレパシー(遠隔対話)、霊視、未来予知etc.
現在の鑑定料は、1分¥290です。

鑑定スピードは早いです。

プロフィールを拝見すると、濃く・無駄なくの鑑定を心がけているそうです。
私が受けた感じでは鑑定内容が濃いとは感じませんでした。

未来予知については、結果が出ていません。
現状は視えていないな、と感じました。

なのでリピはないと思います。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

※上記の体験は私個人の体験です、
相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

電話占いのウラナ
マァト先生。女性の鑑定師さんです。

占術は、霊感・霊視、オーラ、チャネリング、レイキ、波動修正、タロット。
現在の鑑定料は1分¥250です。

私が鑑定を受けたのは最近です。
プロフィールを拝見すると
「主観を一切入れずに純粋でクリアーな鑑定」とのことで
期待大でした。

先生はサバサバした話し方の方でした。

鑑定を受けた感想は、「終始雑談っぽい」
お金がかかるので余計なことをしゃべらないつもりでいたのに!
ついおしゃべりしてしまいました。(-_-メ)

私の仕事ぶりについて言われたことは結構当たってると思いましたが、
私の仕事ぶりについて聞いたわけでもなく、自分でも分かっているのでいらないし、
そのことでベラベラしゃべり続ける先生の話を、さえぎって、次の話題へ!
(一つの話題で同じことをひたすらしゃべり倒す先生の場合、容赦なくさえぎります。お金もかかってるので。)

結局、最後まで

何を聞いても断定しない、

同じ話をベラベラしゃべる、

鑑定というより雑談感が否めない、

という鑑定内容でした。

視えているかについては判断できません。
あまり視えていない気はします。
鑑定スピードについては比較的早いと思います。
無駄に待つことがないので。

リピはないですね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

※上記の体験は私個人の体験です、
相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

電話占いのカリス
梨夢(リム)先生。

占術は、霊視、霊感タロット、ダウンジング、遠隔ヒーリングetc.
現在の鑑定料は1分¥260です。

私は今年の3月に電話しました。

冒頭で時期は見れないと言われたので通話終了しました。

口コミを見ているとカリスなので★5つの口コミばかりですね。
私は鑑定を受けなかったので、視えているのか分かりません。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

PAGE TOP