2018年6月17日

2 件

ウラナ・木佑月(キユヅキ)先生。

男性の鑑定師さんで占術は、霊感・霊視、霊感タロット、チャネリング、魔術、西洋占星術、インド占星術、降神術、透視。
即答で答えてくれるので待ち時間が発生しません。
何回かリピートしています。
2回目にかけた時、質問に対して答えがズレすぎてることがあり、、
その時はすぐあきらめて断ってから切りましたが
後日懲りずに又鑑定をしていただいたら今度は話が通じてほっとしました。
つい先日鑑定していただきました。
今回もまあまあ話分かってくれたのでよかったかな。

彼が特定の子を見ている件について
・7月から彼がその子の内面、中身を知ることが起こる。
 気にしないでよい、段々とその子から気持ちが離れていく。

・7月から彼の視線が戻ってくる
・7月の恋愛運は絶好調。
・今は気になってしまうかもしれないが、7月から目障りなものが消えていく、相思相愛になる。

彼が好意を伝えてからエラそうな件について
・愛情の裏返し

そうなったらよいな、という鑑定内容でした。
的中したら報告したいと思います。

とりあえず木佑月(キユヅキ)先生に限らずですが
6月は彼の気持ちがきていないので
おとなしくしといたほうがよいみたいです。



ウラナ・ささいひろみ先生。

5月の初回10分無料の時に鑑定いただきました。
職場の気になっている人について。

・私と付き合いたいと思っていない。
・女性としては見ていない。
・親切、優しい人だとは思っている。
・LINEを最近送っていないのは気にしていない。

という鑑定内容でした。
結局、想いを伝えてるのに
現状向き合ってくれていないので当たってますね。

あとは質問に答えてくれなくて、3回位繰り返したものの
見事にスルーして違う返答がかえってきました。

以前の記事で、彼が特定の子を見ていることについて。。
「多分だけど、大丈夫そう!」と書いたけど、
全然大丈夫じゃないですね。(;・∀・)
かなり意識してそうなのが現状です。



PAGE TOP