BUCK-TICK
「JUST ONE MORE KISS」

電話占いのカリス
海音梨(みおり)先生。
占術は、霊視、未来予知、心眼、映像視、サイコメトリー、意念同調、縁切り、縁結びetc.

私は昨年電話しました。
出会いについては職場orプライベートの可能性、
その他色々聞きましたが
外れました。

あとは2月から体の調子悪くなる、インフルかなにか重いものにかかるとのことでしたが
これが当たり2月体調絶不調でした。
ただ体調不良を予知してほしかったわけではないのでどうでもよいことが的中することに脱力。
そこを除いて運気上がるといわれましたが具体的なことは言ってくれないし、
リピはないです。

※上記の体験は私個人の体験です、
 相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

電話占いのウラナ
JILL(ジル)先生。
占術は、霊感・霊視、霊聴、波動修正、祈願・祈祷、念、姓名判断、心理カウンセリング。

鑑定を受けたのは最近です。
10分無料通話分で受けました。
プロフィールによると4歳から他の人には見えないものを見てしまうようになり
予兆・相手の本質・憑依物等を霊視できるとのことで期待したのですが、
JILL(ジル)先生の鑑定内容は、「知人に相談レベル」が否めなかったです。
鑑定というより世間話。
個人的にお人柄よさそうなお声で感じが良かっただけにあまり書きたくないですが、残念です。
私の性格というか性質は当たっていましたが、自分でも自覚しているので
今更言われても。。という感じでした。まあ今回の鑑定内容に関係しているので無意味とも言えませんが。。

あと、アドバイス1件、他の占い師さんにも言われたことと一致していました。
そのアドバイスは私はしないつもりですが複数の人に言われます。

未来予知に関しては
〇月までに動きがなければ可能性0(ゼロ)という鑑定結果で、
一見すると未来予知しているようでいてこれは私でもそう思う内容なので未来予知というのかな?
と疑問が。
占い師をやっている以上、〇月に動きあり・なしを言いきってほしいものです。

ただ他のリピなしですねと書いた先生よりは多少視えている感もするので
何かしら気が向いたらかけてみてもいいかなとは思います。
あとアフターメールはいただいてませんので
やっぱりリピなしかもです。

<JILL(ジル)先生メモ>
アフターメールなし

※上記の体験は私個人の体験です、
 相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

電話占いのウラナ
kai(カイ)先生。

鑑定を受けたのは最近です。
初回10分電話無料分でみていただきました。
占術は、チャネリング、数秘術、タロット、心理カウンセリングです。

占術に霊視とは書いてなかったので特に期待していなかったのですが、
予想外に能力が高い先生でした。
イチオシの占い師さんです。

相手の気持ち、進展の可能性、時期何月かをはっきり出していただけました。
結果はまだ出ていません。
結果出次第報告したいと思います。
表面上の気持ちのみならず心の奥底までみてくれる感じでした。
内容が深いです。
あとは鑑定内容も内容が濃かったですが、
アフターメール、かなり長文のものいただきました。
それも鑑定で伝えきれなかったものがびっしり書いてあって、すごく満足できる鑑定でした。
現在も無料10分されていますが分単価が¥270なので能力が高いのだろうなと思います。

kai先生もおススメです。
おススメ度★★★★★
星5つ!

※上記の体験は私個人の体験です、
 相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

電話占いのカリス
乃光(ノエミ)先生。
占術は、魂交信、遠隔交信、未来透視、シンクロ、チャネリングetc.

昨年電話しました。
結果はまだ出ていません。
1件は外れました。
現在の分単価は¥270です。
あとはアドバイスいただいたのですが、
あまり心に響かなかったです。

※上記の体験は私個人の体験です、
 相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

電話占いのカリス
仙花(せんか)先生。
占術は、複雑愛、状況、近未来、遠未来、相手の気持ちetc.

まだ結果はでてません。
結果出次第報告したいと思います。
現在の分単価は¥280でした。

電話占いのカリス
柚希(ゆずき)先生。
占術は、霊視、未来予知、霊感タロット、波動修正、浄化、遠隔ヒーリングetc.

昨年の秋に電話しました。
17分通話した記録がありますが
何をしゃべったかの記録を残しておらず、
記憶にもなく、
鑑定内容不明です。
現在の分単価¥290なのですが、私が電話した時は
そこまで高くなかったかもです。
実績を上げておられるのかなと思いました。

電話占いのカリス
夏煌(ナツキ)先生。

私が電話したのは昨年です。
しゃべっていて楽しい先生でした。
占術は、霊視、魂同調、意念同調、魂対話、縁切り、念切り、縁結びetc.

出会いの時期についてききました。
いつ、どんな人とか具体的に答えてくれます。
鑑定結果が出るまで待たされることもなく、
鑑定内容も無駄話なしで色々教えてくれるので内容薄い鑑定ではありませんでした。
結果はまだ出ていません。
結果が出ていないのでなんともいえませんが個人的にはおすすめの先生です。

PAGE TOP