電話占いのカリス
彌咲(やさか)先生。
占術は、霊視、魂対話、霊聴、第三の目、魂結び、縁結びetc.

私が電話したのは昨年です。

先生:「では鑑定しますのでリラックスしてください」

私:「スミマセン聞き取れなかったのでもう一度お願いします。」

先生:「あ?リラックスしてくれる?」(キレ気味)

私:プツン、ツーツー

Mっ気のある方におすすめします。

 3:20~

電話占いのカリス
愛純(あずみ)先生。
占術は、霊視、霊感、意念同調、縁結び、スピリチュアルリーディングetc.

私が電話をかけたのは昨年です。
具体的なことは言ってくれなかった感じです。
運気が上がってきているというのは当たっているのか分かりませんでした。
2017年変化して吉。というのは当たっているかも。
でもやはりアバウト鑑定感が否めないです。

現在、分単価が¥300と高めです。昨年はそこまで高くなかったように記憶しています、
実績を上げておられるのかもしれません。

※上記の体験は私個人の体験です、
 相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

電話占いのウラナ
神楽ままこ先生。
占術は、霊感、霊視、霊感タロット、気功、西洋占星術etc.
私は今年の4月に電話鑑定を受けました。
相手の気持ちは視えているけど
それ以上のことは視えていないと感じました。

私が電話した4月の時点で分かっていなかった情報があって、
そのまま伝えて鑑定したのですが指摘されなかった、伝えたままの情報で
鑑定されたので。

まあ全く視えていない訳ではないようなので
きちんとした情報を伝えればそれに基づいて鑑定していただけるかとは
思います。

※上記の体験は私個人の体験です、
 相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

電話占いのカリス
那智佳(なちか)先生
占術は、霊視、霊獣鳳凰対話、御神託、未来予知、霊感タロットetc.

私が電話したのは昨年です。
残念ながら当たりませんでした。
しかしながら占い師を名乗りながら未来予知をしない方が
結構いらっしゃるので、個人的に高評価です。
まあ外れたら意味ないですけどね。
分単価は上がっておられないようです。¥260。

<那智佳先生勝手に評価>
視えてる度・・・★(当たりませんでした)
未来予知度・・・★★★(的中率と別で未来予知できるかの評価)
(的中率と別っていうのもおかしいですが
割と占い師やっている割に未来予知をしない占い師さんが多すぎるので)

電話占いのカリス
透瞳(トウマ)先生。
占術は、透視、サイキック、霊視、色視、未来透視etc.

私が電話したのは昨年です。
まだ結果は出ていません。
現在の分単価は¥320なので結構高いです。
昨年はこれほどではなかったと思います。
うろ覚えですが。

鑑定内容は大まかにしか聞いてないので
少々アバウトな鑑定内容という感想です。
色々聞いたら答えてはくれるとは思いますが。

※上記の体験は私個人の体験です、
 相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

電話占いのカリス 月麗(ルナ)先生。
占術は、霊視、チャネリング、ナンバー透視、高次交信、未来予知etc.

私が電話したのは昨年の夏です。
琉迫(ルセリ)先生に続き計3回電話リピートした先生です。

鑑定スピードは早いと感じました。
伝えていないことも分かるようで
結構視えてる感じはしましたが、
1回目の鑑定でまだ知らなかった情報があって、
判明したので2回目で伝えると、
「あーそうだね」と。
1回目の鑑定で教えてくれ!と思ったのでもう電話はしないと思います。

PAGE TOP