電話占いのカリス
瑠璃(ルリ)先生。
得意占術は、霊感タロット、霊視、チャネリング、未来予知、オーラ鑑定、前世鑑定etc.
現在の鑑定料は1分¥240です。

5月に通話しました。
タロットで視てくれたのですが1分程鑑定にかかりました。
カリスの中では鑑定料が低めです。
鑑定能力については結構視えていると思いました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

※上記の体験は私個人の体験です、
 相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

電話占いのカリス
彩里(さり)先生。
得意占術は、未来透視、意識交信、サイコメトリー、エンパス能力、ダウジング、縁の強化etc.
現在の鑑定料は1分¥260です。

4月に通話しました。
まあまあ視えているけど、ハズレもあり。でした。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

※上記の体験は私個人の体験です、
 相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

電話占いのカリス
ナタリ先生。
得意占術は、チャネリング、未来透視、守護霊対話、魂対話、オーラ読み、縁結びetc.
現在の鑑定料は1分¥280です。

4月に通話しました。
感想は、半分視えているけど、半分視えていない。です。
半分当たったけど、半分ハズレでした。

うーん、半分当たってるんだけど、リピはないですね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

※上記の体験は私個人の体験です、
 相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

電話占いのカリス
雅(みやび)先生。
得意占術は、霊視、未来予知、映像視、魂リーディング、想念書き換え、縁結び、連絡引き寄せetc.
現在の鑑定料は1分¥270です。

4月に通話しました。
話し方が少し事務的な感じを受けました。

鑑定能力については、全く視えていないと感じました。
なので、リピはないですね。

今見たところスケジュールが公開されておらず、
他の方の感想も見ることができないので活動されているのか分かりません。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

※上記の体験は私個人の体験です、
 相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

電話占いのカリス
零來(レイラ)先生。
得意占術は、霊視、守護天使交信、ハイヤーセルフ、守護霊メッセージ、ソウルフラグメントetc.
現在の鑑定料は1分¥300です。

零來(レイラ)先生の得意占術の中に「ソウルフラグメント」というものがあります。
聞きなれないので何ぞや?と思ったのですが
「お相手に働きかけ問題の根本となっているようなネガティブな感情などを取り除くことで、連絡や再会の機会を引き寄せた幾多の実績がある」とのことです。

4月に通話しました。
4月の時点で鑑定料は¥270でした。鑑定料上がっていますね。

零來(レイラ)先生はお声が美しい・明るくて楽しい人でした。
笑いあえるので30分位通話してしまいました。
これだけで30分x¥270=¥8,100!
|д゚)ヒー
ちょっとうっかりしゃべり過ぎた感じはしました。
鑑定能力は高いですが30分もかける必要はなかったです。
|д゚)ヒー

感想ですが、現状については視えていると思います。
1ヶ月以内の未来予知については当たりました。
他のものについては結果が出れば報告したいと思います。

あと少し気になること、心当たりあることを言われたのですが
その時と状況も変わっていたりそのことも聞きたかったりするので
又鑑定受けたい気もします。
2回目かけるとしたら鑑定料も¥300に上がっているし料金が高くなるのがこわいので30分も通話しないようにしないと。。

あとは「5月から運気向上」については「???」。
うーん、ちょっとこれはハズレかもです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

※上記の体験は私個人の体験です、
 相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

電話占いのカリス
陽希(ひさき)先生。
得意占術は、霊視、チャネリング、潜在意識交信、意念同調、高次交信、霊感タロットetc.
現在の鑑定料は1分¥260です。

4月に通話しました。
陽希(ひさき)先生はハキハキした話し方の先生でした。

感想は、結構視えている、です。
現状については視えていると思います、
1件、1ヶ月以内の未来予知は当たりました。
もう1件の1~2ヶ月後の未来予知に関しては外れました。

仕事のことについてと幸運期についてなど若干ハズレも発生していますが、
リピなし先生よりは確実に視えています。
内容は結構深い鑑定でした。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

※上記の体験は私個人の体験です、
 相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

電話占いのカリス
彩渚(あゆな)先生。
得意占術は、透視、霊視、守護霊交信、未来予知、縁結び、想念書き換え、想念伝達etc.
現在の鑑定料は1分¥320です。

4月に通話しました。
彩渚(あゆな)先生は名前を丁寧に〇〇様と呼んでくれます。
お声が柔らかい感じの優しい方でした。

感想は、あまり視えていない、
全然視えていないわけではなさそうですが、
あと1歩惜しい感じで視えていないので
リピはないです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

※上記の体験は私個人の体験です、
 相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

電話占い・霊感占いラフィネ
癒庵(ゆあん)先生。
7/14にラフィネデビューされた先生です。
占術は、神霊タロット、マナカード、スピリチュアル、霊感、霊視、夢のお告げ、西洋占星術。
現在の鑑定料は1分¥200です。

鑑定料が¥200と安めだったのでそれほど期待せず電話しました。
デビューしたてなので安いのかもです。
視てもらいたい相手については名前を伝えました。

感想は、、「鑑定料が低い割にすごい。盛沢山。」でした。
鑑定料に関してはデビューしたてなので、おそらくこれから上がっていくかもと思います。

結果はまだ出ていませんが、かなり視えていると思います。
内容豊富な鑑定でした。当たっているかは確認しようがないですが、現状は視えているかと思います。

1点意味不明なことを聞かれましたが、説明したらちゃんとわかってくれました。
あとはアフターメール、鑑定内容とほぼ同じですが丁寧にいただきました。長文というほどでもないですが短くもなくというボリュームでありがたく読みました。

結果出ればリピあり先生です。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

※上記の体験は私個人の体験です、
 相性もあると思いますので一概には言えませんのでご了承ください。

PAGE TOP